【相模原】暑熱順化、日傘ウォーキング始めるよ

こんにちは

暑くなってきましたね。

暑さに強くなる&熱中症対策日傘ウォーキング始めてみます。

下のブログに詳細を掲載しています。

また、最近、仕事の「ゴミ拾いボランティア」イベントに参加したところ

地域美化、境保全や他の方が喜んで下さり、思いのほか楽しく、気持ちも前向きになり

「ゴミ拾いは運拾い」と感じ

良い循環が生まれたので、日傘ウォークゴミ拾いも開催できればと思います。

協力ボランティアもこっそり募集してみます。

協力してくださる方は下のお問合せからメールしてくださるとありがたいです。


~ヨギーNa-b~上溝、相模原のヨガコミュニティ

相模原市で活動中のヨガコミュニティです。 身体の硬い人や初心者を中心に活動しています。 動くことで、元気になる、自分の気持ちと向き合いながら今を感じてたのしむという思いを込めました。 上溝公民館をはじめ、相模原スポーツレクリエーションパークで開催してます。 お近くの方は散歩や買い物のついでにヨガも良いですよ♪ ブログの方で日程など詳しく書いてあります